最近の記事
JKC元トリマーママとトイ?プードルぱすた犬⇒ぱすたママ事

2009年01月06日

【2009年】新年あけましておめでとうございます。

みなさんこんにちワン∪・ω・∪♪

今日もJKC元トリマーママとトイ?プードルぱすた犬に遊びにきてくださり
ありがとうございます<(_ _*)> ペコッ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



1月も2週目に入り、もうすっかりお正月気分も抜けてしまった人もいるかもしれませんね。

みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

ゆったりのんびり過ごせましたか?


ぱすたママは、そりゃもう魂の抜けがら〜って感じで
ぼぉ〜っとしてみたり・・・おいしいお節を食べたりして
駆け足で消えてしまう時間を贅沢にまぁ〜ったりと使いました。

そして初詣には、物心つく前からお世話になっている町田天満宮に行ってきて
昨年の感謝と今年の目標をしっかりと伝えてきました♪

2009初詣.jpg

昨年も無事1年を過ごせて感謝しています。
ありがとうございました。
今年は改めて、“己を知る”年にしたいと思っています。
良いところも悪いところもすべて正面から理解することで
私のまわりの人を大切にできる心の余裕を持ちたいと思います。


お宮にいる神様にはしっかり届いたかな?

更新はゆっくりですが、昨年出会えたこの場所を大切にして
楽しんで続けて行こうと思っていますので
2009年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪

ここに遊びにきてくださってるみなさんが
笑顔で健康で過ごせますように心よりお祈り申し上げます。


banner_02.gif
↑新年初クリックをお願いいたします!

ブログランキングに参加しています。
ワン∪・ω・∪クリックもらえるとワンダフル!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

-------広告---------
パソコン不要!わかりやすい料金システム!面倒な手間一切なし!
アナログ世代の社長様を徹底サポート
QSnetリンクバナー2.gif
現在、中小企業応援キャンペーンにつき
77600円が半額38800円に♪このチャンスをお見逃しなく!

---------------------

自宅で不動産見学?!不動産見学の新システム
bner.gif
町田市・相模原市の不動産環境調査はクイックサーチ
--------------------
posted by ぱすたママ at 11:22 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ぱすたママ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

雲の作り方知ってた?:ぱすたママ事

みなさんこんにちワン∪・ω・∪♪

今日もJKC元トリマーママとトイ?プードルぱすた犬に遊びにきてくださり
ありがとうございます<(_ _*)> ペコッ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

メリークリスマス〜♪も終わり、あとは健康で年を越すだけになってきましたね。

ぱすたママはメリークリスマスの昨日は家族でご飯を食べました。

クリスマス2008.jpg

ね。クリスマスっぽいでしょ^^

チキンにチーズにキッシュまで!
食べ切れずにお腹がいっぱいになって、気づけば全部ひとくちづつ残してしまいました。
(まとめれば一口で食べれるだろ!って量を・・・汗)

で、これは先日桜木町のクイーンズスクエアに行ったときにみたクリスマスツリー☆

桜木町.jpg

今年見たツリーの中ではここのが一番豪華だったかな?

そして同じ日、すごいものを見つけちゃいましたよ。

みなさんは雲がどうやって出来るのか知っていますか?
水蒸気がどうのこうの・・・?

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))んーん 違う違う!!

こうやってできてたんです〜

ばーん!!

港の見える丘公園.jpg

うしし。

“港の見える丘公園”から見える景色なのですが
普段だったら・・・

あーあんなに煙をモクモクと!!環境破壊だっっ

なんて、自分もあのモクモクのおかげで生活を便利にさせてもらってる癖に文句をゆってみたりするんだけど(ほんと勝手な私です)

この日は煙と雲がつながっていて・・・

わぁ。ここで世界中の雲は作られているんだ〜〜☆(目キラキラ)

なんて思って見てたら、なんだかとっても暖かい気持ちになれました。

ね?ちょっと素敵じゃない??

壁にぶつかるとすぐひねくれちゃう私だけど
なるべく素敵を沢山探して、楽しく毎日過ごしたいなぁ〜なんて改めて思ったのでした。

banner_02.gif
↑素敵なクリック発見

ブログランキングに参加しています。
ワン∪・ω・∪クリックもらえるとワンダフル!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

-------広告---------
パソコン不要!わかりやすい料金システム!面倒な手間一切なし!
アナログ世代の社長様を徹底サポート
QSnetリンクバナー2.gif
現在、中小企業応援キャンペーンにつき
77600円が半額38800円に♪このチャンスをお見逃しなく!

---------------------

自宅で不動産見学?!不動産見学の新システム
bner.gif
町田市・相模原市の不動産環境調査はクイックサーチ
--------------------
posted by ぱすたママ at 10:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぱすたママ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

映画:センターオブジアース

みなさんこんにちワン∪・ω・∪♪

今日もJKC元トリマーママとトイ?プードルぱすた犬に遊びにきてくださり
ありがとうございます<(_ _*)> ペコッ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

11月はじめの3連休もあけて、すっかりマフラーが手放せなくなりました〜。

ぱすたママは連休中に映画を見にいきました。

ディズニーシーのアトラクションで人気の

センターオブジアースです。

センターオブジアース.JPG

センター・オブ・ジ・アース ←こちら公式ホームページ

なんとこの映画、チケットを購入するときに一緒に3Dメガネが配布されて
3Dメガネを装着して映画を見るんです!

もちろんかけなくても差し支えなく映画は見れますが
メガネをかけるとすべてのシーンが立体的に。

部分によっては自分の視点と立体感があわなくて
みずらく思ったり、酔いそうーとか思ったりしましたが
驚いたのが人間の立体感。

3Dにするだけで皮膚がこんなに生めかしくなるんだなぁ・・・っと。

体温まで伝わってきそうな雰囲気でした。

映画のあらすじは
兄の遺志を継いで地質学研究に打ち込むトレバー(ブレンダン・フレイザー)はおいっ子のショーン(ジョシュ・ハッチャーソン)を預かるが、ぶっきらぼうで何ごとにも無関心なショーンに困り果ててしまう。そんな2人は過去に取り付けたアイスランドの地震調査装置の異常を確かめるため現地に向かうが、激しい落雷に襲われ、洞窟に避難する。(シネマトゥデイ)

声の出演 : 沢村一樹 、 入江甚儀 、 矢口真里

ということですが、
やはりディズニー映画とだけあって、
ストーリーがわかりやすく変に力をいれて見る必要がないので安心できます。

映画というより、ディズニーランドのアトラクションが外に飛び出してきた!
という表現が近いようなきがします^^

小さいお子さんなんかは、恐竜達にびっくりして泣いていましたが
実はぱすたママも、色々な場面でビクビクしていました・・・

そんなわけで、心臓の弱いかたは覚悟をして見に行ってくださ〜い(笑


これからこのような3D映画が増えて当たり前のようになるのでしょうか?
裸眼ときどきメガネっ子のぱすたママとしては
メガネっ子用の3Dメガネが出てほしいなぁと思います。

ぱすたママは知っていたのでコンタクトを装着していきましたが
前に座席にいた中学生くらいの女の子は
メガネonメガネで・・・結構苦労していました(汗

これからの映画鑑賞の方法の進化に期待しまーす。

banner_02.gif
↑上戸彩ちゃんのCMも3D制作されていました〜〜〜

ブログランキングに参加しています。
ワン∪・ω・∪クリックもらえるとワンダフル!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

-------広告---------
自宅で不動産見学?!不動産見学の新システム
bner.gif
町田市・相模原市の不動産環境調査はクイックサーチ
--------------------
posted by ぱすたママ at 10:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぱすたママ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ぱすたママのダイエット

みなさんこんにちワン∪・ω・∪♪

今日もいぬのきもち☆トイ?プードルぱすたと元トリマーママ☆に遊びにきてくださり
ありがとうございます<(_ _*)> ペコッ

banner_02.gif←今日のワンくりっくお願いします!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ぱすたママの自慢(?)聞いてください!

え・・・?嫌・・・??(ノ_・。)

そんなこと言わずに〜〜〜!聞いてください〜〜。

(さっさと話せっ!っとツッコミが入りそうなので・・・)

実は、ぱすたママこの1週間で1.2キロのダイエットに成功しました♪

なぁ〜んだ1.2キロか・・・と自分でも思うのですが、
1週間で1.2キロはなかなか良いのではないかと。。
されど1.2キロ!!と思っています。

ここ最近、悲しいことに体重が減らなくって困っていたんですが、
この子のおかげで、どうやらそれが解決したようです。

その救世主ちゃんはこちら。

20080821085950.jpg

そう!体重計!!

今までぱすたママが使っていた体重計は単純に「体重を計測する機械」でした。

でも、この体重計は違うんですよ〜。
まずは、自分のデータである身長・体重を入力保存して・・・
体重計にのると〜

●体重を計ってくれる
●内臓脂肪レベルがわかる
●体脂肪率がわかる
●基礎代謝がわかる
●BMI判定をしてくれる
●体年齢を教えてくれる


で、さらにこのデータを記録保存してくれます。
今はやり(?)のカラダスキャンですね。

ママがこの機能の中で、ダイエットの停滞期から脱した原因は「基礎代謝」がわかったからです。

一日にぱすたママが消費しているカロリー(基礎代謝)は1200キロカロリー前後のようで、
単純にその1200キロカロリー以上1日に食事で摂取しないように心掛けてみました。

基礎代謝と摂取したカロリーとの差分減るのかな?・・・と。
(運動をしたらさらにその分も!)

そしたら、どうやらその考えはあながち間違ってはいないようで1.2キロ減ったんです。

この1週間やったことはそれだけです。
・・・ホントたったそれだけ( ̄▽ ̄)
カロリーに余裕があった日はアイスも食べちゃった・・・(汗


今度はこの基礎代謝率をさらにあげるように模索してみながら
今と同じ食事をしてみることをチャレンジしてみようかなぁと思っていますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


以上。ダイエットブログになってしまいましたが(^▽^;)
ぱすたママの近況でございました〜。

IMG_1205.jpg

こちらにご覧いただけますのが〜〜

相変わらず停滞期まっさかりの7キロのトイ(?)プードルでございます〜〜


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ブログランキングに参加しています。
ワン∪・ω・∪クリックもらえるとワンダフル!



banner_02.gif
↑食欲の秋・・・!!

--------------------
広告です
bner.gif
町田市・相模原市の不動産環境調査はクイックサーチ
不動産を購入して実際に住んでみないとわからない情報を
写真撮影・動画撮影・周辺ヒアリング・環境リサーチにより解決します!
--------------------
posted by ぱすたママ at 11:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぱすたママ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

犬のレインコート探し

みなさんこんにちワン∪・ω・∪♪

今日もいぬのきもち☆トイ?プードルぱすたと元トリマーママ☆に遊びにきてくださり
ありがとうございます<(_ _*)> ペコッ

banner_02.gif←今日のワンくりっくお願いします!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

つい先週までは暑い日が続いて
ぱすたクンとうーたんの熱中症を気にしていましたが
本当に突然寒くなりましたね!

もうすっかり秋の準備をはじめましたね。

ぱすたママは秋大好きです。
紅く染まった木々を時間を忘れてぼぉ〜っと見てるのがとっても癒されます。

( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

かわいい愛犬たちが足の裏や体に葉っぱをくっつけたりなんかして・・・
ほほえましいですよね。

でも雨は嫌〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T_T)イヤイヤ〜〜


1日雨で次の日がまた晴れ!で、また雨!
だったらいいですよ?

でも毎日続くとダルダル〜な感じになっちゃいます。

それよりもなによりも
問題なのがこのお方です・・・

0717取込 005.jpg


どんよ〜り・・・||||||||||

暗っ!!空気重っ!!!

ぱすた「ママがレインコート買ってくれないからさ・・・。
僕。雨の日はお散歩ができないんだ・・・。」

うわ〜〜。すごくぱすたが凹んでる。。
はやくレインコートを買ってあげなくちゃなぁ・・・。

0717取込 007.jpg

ぱすた「あ〜〜〜お散歩いきた〜〜〜い。」


と・・・玄関に座って抗議をしております。。。


ごめんね。ぱすた君。(ノд-。)クスン
・・・レインコートはついつい、いつも後回しに・・・

よしっ。雨のダルダル空気をすっとばすような
かわい〜〜い犬のレインコートを見つけるぞ〜〜〜!!

ぱすた〜まっておれ〜〜


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


ブログランキングに参加しています。
ワン∪・ω・∪クリックもらえるとワンダフル!



banner_02.gif
↑こうして、ぱすたママのレインコート探しがはじまったのであった・・・

--------------------
広告です
bner.gif
不動産の環境調査はクイックサーチ。
不動産を購入して実際に住んでみないとわからない情報を
写真撮影・動画撮影・周辺ヒアリング・環境リサーチにより解決します!
--------------------
posted by ぱすたママ at 11:00 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぱすたママ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

