最近の記事
JKC元トリマーママとトイ?プードルぱすた犬ドッグショー予定⇒東京ビックサイト FCI東京インターナショナルドッグショー

2008年12月24日

東京ビックサイト FCI東京インターナショナルドッグショー

みなさんこんにちワン∪・ω・∪♪

今日もJKC元トリマーママとトイ?プードルぱすた犬に遊びにきてくださり
ありがとうございます<(_ _*)> ペコッ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

今日は一段と冷えますね〜!
この間の暖かい日曜日の巻き返しのような寒さ・・・!
こんにちわ、ぱすたママです。

防寒のためにいっぱい着ると、着ぶくれしちゃって悲しいけど
でも風邪をひかずにしっかり年明けを迎えられるように
しっかりマフラーぐるぐるで、手袋もこもこで、コートもふわふわで、おまけにホッカイロもぺったんこで外出しましょうーね♪

この間の暖かい日曜日、ぱすたママは東京ビックサイトに行ってきました。

東京ビックサイトはゆりかもめ線の「有明駅」の近くのお台場フジテレビがすぐみえる場所にありました。
(いつものごとく事前調査をしていなかったので、東京ビッグサイトがお台場の近くでナビを見てびっくりしました・・・汗)

なにをしにそんなところまで行ったかというと〜〜〜

FCI 東京 インターナショナルドッグショー があったんですよ〜☆うしし。

でもぱすたママ、お台場に行く前に
中華街のおいしそうな雰囲気に負けて無理やり寄り道してしまって到着したのは13時(^▽^;)

案の定・・・ついたころには帰りだすワンコも〜〜〜><;ひえー

急いで入場料1300円を払って(JKCの会員カードがあれば1000円でよかったのですが、バッチリお家に忘れてきました!)そそくさと入場。

ここからは、雰囲気をお伝えするために写真のオンパレードです。

入口はいって見えた景色
DSCN0256.jpg

そこらじゅうに普通にスタンダードプードルが。
DSCN0257.jpg

ご主人のお買いものや連れまわされるのに疲れたワンコたち。
DSCN0258.jpg

DSCN0262.jpg

お利口にトリミング中
DSCN0275.jpg

DSCN0274.jpg

DSCN0259.jpg

DSCN0263.jpg

DSCN0273.jpg

DSCN0265.jpg

救助犬の実演

DSCN0266.jpg

DSCN0267.jpg

お店

DSCN0281.jpg

写真・・・わかりずらくてごめんなさ〜い。

興奮していたのと、混んでいていいポジションはすでにGETされていて
これでもジャンプしたり手だけ上に出して撮ったりと苦労しました〜\(;゚∇゚)/

緊張感やハンドラーさんの真剣具合、雰囲気だけでも伝わればいいなぁ〜と思います。


今回ぱすたママと一緒に行った方はドッグショー初だったのですが
「え?今なにがおきたの?え?今のはあの人がよかったの??」

え?

え?

って感じで、疑問だらけだったみたいだけど
ちょっとずつ、わかるところは説明していたら・・・
帰るころには、来年のFCIアジアインターナショナルドッグショーにも行くとゆってくれました♪♪

さらには・・・

「ぱすたも出せばいーじゃん!ぱすたママはハンドリングの資格あるんでしょ〜」

なんて言われて・・・

これには私も困ってしまって、
何度もぱすたは規定サイズではないから参加できないよ〜ということや
足に病気をもっているから駄目だよ〜ということ
去勢をしちゃったから駄目だよ〜〜などなど説明したけど

一緒に特訓をしてビシッと決めて、ラウンドしている姿を想像したらなんだか幸せな気持ちになりました。

でもまぁ。
規定サイズ云々よりもまずはダイエット。そして健康維持!!が一番ですよね♪

以上簡単ではありますが、
東京ビックサイト、FCI東京インターナショナルドッグショーのレポでした〜★

banner_02.gif
↑やっぱりボルゾイって素敵!

ブログランキングに参加しています。
ワン∪・ω・∪クリックもらえるとワンダフル!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

-------広告---------
パソコン不要!わかりやすい料金システム!面倒な手間一切なし!
アナログ世代の社長様を徹底サポート
QSnetリンクバナー2.gif
現在、中小企業応援キャンペーンにつき
77600円が半額38800円に♪このチャンスをお見逃しなく!

---------------------

自宅で不動産見学?!不動産見学の新システム
bner.gif
町田市・相模原市の不動産環境調査はクイックサーチ
--------------------
posted by ぱすたママ at 11:16 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグショー予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワクチンの件、ありがとうございます!ちょっと一安心です。人間の風邪もひいた日がちょうど休日だったのでひたすら眠り続けたのが良かったのか、ほぼ完治してきました。こんな時期にぶっ倒れてるヒマはないので助かりました。ドッグショーイイですねえ。やっぱ一度は行ってみたいなあ。
Posted by 二郎 at 2008年12月24日 17:16
二郎さんこんばんわ^^

お返事が遅くなってしまってすみません。
いつもコメントありがとうございます。とっても励みになります(*--)(*_ _)♪

今日を眠ってしまったらもう明日は2008年の最終日です。
二郎さんにとって今年はどんな一年でしたか?
ぱすたママにとっては・・・目標にかかげた「努力の年」を少し実現できたかな、といったかんじです^^

風邪もだいぶ良くなったみたいで安心いたしました。
大勢の人が笑顔で新年を迎えられるといいですね。

おいしいお蕎麦を食べて、良いお年をお過ごしください^^
Posted by ぱすたママ at 2008年12月30日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。