最近の記事
JKC元トリマーママとトイ?プードルぱすた犬ペットフード⇒犬用のお節料理:ペットフード

2008年12月05日

犬用のお節料理:ペットフード

みなさんこんにちワン∪・ω・∪♪

今日もJKC元トリマーママとトイ?プードルぱすた犬に遊びにきてくださり
ありがとうございます<(_ _*)> ペコッ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

12月突入で、みなさんなにかとバタバタしていると思います。

ぱすたママもなんだかバタバタ中。
やりたいことの半分もできてない感じです(^▽^;)

あと20日でクリスマスもやってきますが
それが終わったら、もーうすぐお正月です!

で・・・ぱすたママ「もしかして・・・あったりして〜??」
と思って検索してみました。

なにを検索したのか、もうおわかりですよね?^^

犬用のお節料理なんて売ってたりしてー!と思って検索したのです。

そこで今日は、見つけた犬用のお節料理が売っているサイトを少しご紹介しようと思います♪

まず一番最初にヒットしたのがココ。

●WANBANAさん(犬と猫のケーキ屋さんが主体のようです)

WANBANA.jpg

ご予約は12月22日までとなっています。

WANBANA  ←ホームページにリンク
WANBANA  ←楽天市場に出店しているようです。リンク

犬用ケーキは、スポンジは野菜で出来ていて、ワンちゃんの健康を考えて砂糖、卵、バターを一切使っていない無添加のケーキだそうです!
もちろんお節料理も無添加だそうです〜♪

種類も多数あって、見てるだけでぱすたママがお腹が鳴っちゃうくらいおいしそうです。


HAPPY LIFEさん

HAAPYLAFE.jpg

仔犬の販売からしつけ、トリミングまでいろいろやっている会社です。
こちらはお節料理は1品で、お値段3500円です。

すべてのお品を人間と同じ食材で作っているのはもちろんのこと、合成添加物を一切使用していないので安心です。(引用)

ご予約は12月14日までなのでお早めに〜。

HAPPY LIFE ←ホームページにリンク

●inunokuraさん こちらは犬猫グッズも販売しています。

inunokura.jpg

こちらはお値段3500円〜各種あって、お年玉つきだそうです。
ご予約は12月18日までです〜。

inunokura ←楽天市場にリンク

なんだか〜。
ぱすたママが食べるお節料理よりもどれも豪華だ〜〜!!
伊勢海老様が入っているのまでありましたよ。

年に一度のお正月だし愛犬と豪快にパーッ!と年初めをしよう〜♪
というかたは他にも検索すれば色々でるとおもいますので探してみてはいかかでしょうか^^


ブログランキングに参加しています。
ワン∪・ω・∪クリックもらえるとワンダフル!

↑ぱすた君はママの手作りご飯で年初めっ

banner_02.gif

-------広告---------
自宅で不動産見学?!不動産見学の新システム
bner.gif
町田市・相模原市の不動産環境調査はクイックサーチ
--------------------


posted by ぱすたママ at 10:56 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ペットフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!ららぽーと横浜はJR横浜線の鴨居駅の近くだから、車で行ってもそんなに時間かかりませんよ。ジョーカーもグランベリーモール店よりはるかに広いので買い物もしやすいです。そこで買い物をするとレストランの割引券がもらえました。(現在は不明です)トリミングはうちの場合かなりのおてんばさんで暴れるから中途半端にやるならばいつものショップに頼んじゃいます。今夜は雨で散歩はきついかなあ…
Posted by 二郎 at 2008年12月05日 16:05
二郎さんこんにちわ^^
お返事ありがとうございます♪

ららぽーと横浜って、横浜駅から行くんじゃなかったんですね〜(汗
衝撃の事実でした。

昨日実は横浜にショッピングに行って、
ららぽーと横浜に歩いていってみようかな?なんて考えていたんですよ。
けど、結局時間に追われてバタバタしてしまっていけなくて残念に思っていたんです。
アドバイスいただいた通り、車で鴨居に行く計画を立てたいと思います^^

年内にららぽーとデビューできるといいなぁ♪
Posted by ぱすたママ at 2008年12月08日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。