最近の記事
JKC元トリマーママとトイ?プードルぱすた犬ペットフード⇒ペットフード:ナチュラルハーベスト フィットネスライト(後記)

2008年09月22日

ペットフード:ナチュラルハーベスト フィットネスライト(後記)

みなさんこんにちワン∪・ω・∪♪

今日もJKC元トリマーママとトイ?プードルぱすた犬に遊びにきてくださり
ありがとうございます<(_ _*)> ペコッ

banner_02.gif←ワン∪・ω・∪くりっくお願いします〜!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ぱすたクンのダイエットフードナチュラルハーベスト

フィットネスライトが届きました〜(ノ≧∇≦)ノいえ〜い

ナチュラルハーベスト(フィットネスライト)の記事はこちらから
ペットフード:ナチュラルハーベスト フィットネスライト

080919_2047~01.JPG

これがぱすたママが231円で購入した100gの食べ切りダイエット用のドッグフード。

ぱすたママが購入したのはPOCHI(←リンク)さんからですが、
フィットネスライトを試したい方にPOCHIさん、かなりお勧めしちゃいます!!

なぜって?
231円の商品買うのに、送料がないんですよ〜〜!!

ヾ(0д0‖)ノなぬ〜

これってすごい事じゃないですか?
最初は違うWEBサイトのお店からナチュラルハーベストを購入しようと思っていたのですが
231円のお試し用フィットネスライトが購入したくても・・・
結局総額が1000円オーバーに・・・(´ー`|||)

これじゃあ、「お試し」になりませんよねぇ。。

で、さらにコンビニ決済が可能で(クレジットをあまり使わないぱすたママには助かる〜♪)
それも後払い!!

さらにさらに、たった231円の商品を購入しただけのぱすたママにも
2冊のペットグッズのカタログを送ってくれました〜。

1冊は犬グッズなどのカタログ
もう1冊はドッグフードやサプリメントが中心のカタログ

良心的なサービスにビックリしたのでお勧めさせていただきます〜!

080919_2047~02.JPG

ドッグフードはこんな感じのカリカリタイプです。

匂いを嗅いでみると、納得「お魚」のにおいです。

今まで魚を主原料にしたドッグフードを購入したことがなかったので、驚き。

ぱすたママがおなか減っちゃうような、「煮干し」パックのようないい匂いです。

さっそくぱすたに与えてみましたが・・・食べない。
匂いだけ嗅いでプイッってな感じです。
(夕飯時で人間のご飯に興味津津だったこともありますが)

で、強行手段にでたぱすたママは1粒口のなかに放り込んでみました。

そしたら意外においしかったようで、そのあともポリポリ。


∪V〜V∪ポリポリ


食べず嫌いだったようです・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

とりあえず、ひと安心。

080919_2048~01.JPG

もっとチョウダイ〜〜〜!


とのことなので、今度はナチュラルハーベスト フィットネスライトの1.8kgを購入することに決めたぱすたママなのでした〜。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ブログランキングに参加しています。
ワン∪・ω・∪クリックもらえるとワンダフル!


banner_02.gif
↑くりっくもチョウダイ〜!

-------広告---------
自宅で不動産見学?!不動産見学の新システム
bner.gif
町田市・相模原市の不動産環境調査はクイックサーチ
--------------------
posted by ぱすたママ at 10:18 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ペットフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

