最近の記事
JKC元トリマーママとトイ?プードルぱすた犬ペットフード⇒ペットフード:犬用ビール?!ハッピーラガービール、ハッピーテイルエイル

2008年09月19日

ペットフード:犬用ビール?!ハッピーラガービール、ハッピーテイルエイル

みなさんこんにちワン∪・ω・∪♪

今日もJKC元トリマーママとトイ?プードルぱすた犬に遊びにきてくださり
ありがとうございます<(_ _*)> ペコッ

banner_02.gif←ワン∪・ω・∪くりっくお願いします〜!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


なんじゃコリャ商品の発見〜( ̄m ̄*)


小さいときって、晩酌するパパのビールが美味しそうで憧れたりしましたよね。

その子供ココロをくすぐった、子供用のビールが発売されたのはご存じかと思います・・・・が!!!


がっ・・・・!!


なななんと〜!


その子供が飲むビールに憧れを抱いた(と言われていない)

犬用のビールが発売されていましたよ〜!!


犬がビールを飲む時代・・・・が到来したようです。

では、さっそくご紹介〜(≧∇≦)ノ彡

ハッピーラガービール
 330ml 3本セットで1500円なり。

happy.jpg

抜粋して引用いたします↓
ハッピーラガーは、ペットの愛犬と飼い主さんのリラックスしたひとときを演出する愛犬用グッズです。
愛犬用飲料とは言え、日本食品分析センターという、人間の食べ物を分析してもらう所で、きちんと検査してもらった飲み物です。
動物病院の先生のアドバイスを受けて、ペットの愛犬のカラダにできるだけよいものを選んで作りました。
手軽にビタミンE・C、カルシウムなどの栄養補給ができます。
オリゴ糖は腸の働きをサポートし、麦芽・酵母エキスは犬の皮膚と毛並みの健康に良いと言われています。
グルコサミンは関節の柔軟性をサポートし、核酸は白内障に良いといわれています。

(引用元HAPPYLAGERさん)


ふむふむ。
しっかり愛犬の健康面を考えた商品だったんですね〜。
てっきり、「おもしろ商品」としてだけの存在かと思ってしまいました。
(でも、十分面白いですけどね!!)


もうひとつ、犬用ビールをご紹介。

ハッピーエイルテイル 355ml 1本:525円

img55378099.jpg

こちらも抜粋引用〜!
犬の為のノンアルコール、無炭酸、麦芽、濾過水、グルコサミン、ビタミンEとチキンの風味のビール。
アメリカの西海岸カリフォルニアのナパバレーで犬でも飲めるノンアルコールビール、犬専用ビールの「ハッピーテールエール」が登場し、今話題を呼んでいます。
そしてナパバレー特産品にもなりそうな勢いで爆発的に売れています。カリフォルニアから新しい犬専用ビール登場!!
あのシュワルツェネッガーも賛称!

(引用元酒屋たなかやさん)


この2つの犬用ビールの他にも、「犬 ビール」と検索したら多数見つかりましたよ。
興味があれば是非探してみてくださいね。

購入先リンクです(この他にも色々購入サイトがありましたよ)
●ハッピーラガービール
 ・amazon ハッピーラガービール
 ・HAPPYLAGER
 ・楽天市場 ハッピーラガービール
●ハッピーテイルエイル
 ・えぞ麦酒
 ・楽天市場 ハッピーテイルエイル

あ・・・ちなみにこのビール。
人間が飲んでもおいしくないそうです。(って飲まないかな)


これで一人で寂しく晩酌していたパパさんも、ビールのお付き合いの相手が見つかりましたね♪

でも・・・楽しいお酒になったからといって、愛犬共々飲みすぎには注意してくださいね(笑

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ブログランキングに参加しています。
ワン∪・ω・∪クリックもらえるとワンダフル!


banner_02.gif
↑ぱすたママは麒麟のZERO派!

-------広告---------
自宅で不動産見学?!不動産見学の新システム
bner.gif
町田市・相模原市の不動産環境調査はクイックサーチ
--------------------


posted by ぱすたママ at 11:08 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ペットフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。