最近の記事
JKC元トリマーママとトイ?プードルぱすた犬ペットグッズ:犬⇒ペットグッズ:犬のエクステ

2008年09月17日

ペットグッズ:犬のエクステ

みなさんこんにちワン∪・ω・∪♪

今日もJKC元トリマーママとトイ?プードルぱすた犬に遊びにきてくださり
ありがとうございます<(_ _*)> ペコッ

banner_02.gif←ワン∪・ω・∪くりっくお願いします〜!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ペットショップへ行ってきました〜♪♪

ペットショップを見かけると、特に買う用がなくても思わず吸い込まれてしまいますよね??(・・;)

ペットグッズを見てまわって・・・
新しいものはないかな〜?
変わっているものはないかな〜?

ペットフードを見てまわって・・・
新しいものはないかな〜?
よさそうなものはないかな〜?

って。ペットショップめぐりはとっても楽しいですよね^^

ぱすたママが行ってきたペットショップさんはココ。

shop.jpg

JOKER(ジョーカー) 南町田店さん

DOG&CAT JOKER ←ジョーカーさんのホームページに飛びます飛びます(古)

南町田以外にも支店がありますよ〜。
六本木店、銀座三越店、二子玉川店、二子玉川西館店、南町田店、武蔵村山店、横浜店、ららぽーと横浜店、大宮店、川口店、千葉店、柏店、東京墨田区(本店)


そこでぱすたママ・・・衝動買いをしてしまいました!!

以前からずっと気になっていたあの犬グッズです。

じゃん。

0717取込 002.jpg

なんだかわかりますか〜?

犬用エクステですよ〜!!

ついに買ってしまいました。。

(o ̄∇ ̄o)うゎーい

しかもハデハデなエクステンションを・・・。。
(お値段は800円ちょっとでした。)



さっそくお家に帰って、ぱすた君に犬用エクステを装着っ。


つけるの難しいかなぁ〜?と思っていたのですが、
エクステの根元がパッチンどめになっていて簡単〜〜!!
私は不器用だから・・・と思っている方でも簡単に使えますよ^^


ただ念のためぱすたママは心配だったので
パッチンした部分が毛に絡まらないように、犬用のラップ(紙みたいのです)で保護してみました。


エクステをずっと犬につけっぱなしにしたいなら保護したほうがいいと思いますが、
「ちょっとお出かけのときだけ」という使い方なら、そのままパッチンだけで問題なさそうです!!

0717取込 003.jpg

右耳には表面に。

0717取込 004.jpg

左耳には表面より少し下に埋めて付けてみました。
(動くと毛の中からエクステが見えて可愛かったですよ〜)


ぱすたがつけたエクステは太くてハデなものだったので毛の中に片方入れてみましたが
細いエクステは表面につけたほうが可愛いくなるような気がします。


0717取込 008.jpg

ぱすた君も喜んでいます〜♪


で、検索大好きぱすたママ。


もっと色々な犬用エクステが見たい〜!ということで・・・楽天市場で探してみました(^◇^)/

そしたら283件ヒットしました。いっぱ〜い。


エクステ.jpg


楽天市場 ペット・ペットグッズ エクステ ←リンク張りました

先端に羽が付いているエクステの購入を検討しているぱすたママなのでした〜。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ブログランキングに参加しています。
ワン∪・ω・∪クリックもらえるとワンダフル!


banner_02.gif
↑犬用のエクステ・・・自作してみようかな?

-------広告---------
自宅で不動産見学?!不動産見学の新システム
bner.gif
町田市・相模原市の不動産環境調査はクイックサーチ
--------------------


posted by ぱすたママ at 10:25 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ペットグッズ:犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらも自作エクステ手伝うだに〜
Posted by 元キング at 2008年09月18日 00:06
元キングさん、コメントありがとうございます〜!

手伝ってくれるんですかー??
ぱすたママ手先が不器用ですので助かりますm(*- -*)m

調子にのって、全部お願いすることになるかもわかりません。なんちゃって。

また遊びにいらして下さい〜♪
Posted by ぱすたママ at 2008年09月18日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。