最近の記事
JKC元トリマーママとトイ?プードルぱすた犬ペットグッズ:犬⇒ペットグッズ:流せる犬のうんち袋

2008年09月09日

ペットグッズ:流せる犬のうんち袋

みなさんこんにちワン∪・ω・∪♪

最近雷ゴロゴロすごいですね。
めざましテレビで今日知ったのですが
突然の雨を「ゲリラ雨」というそうです。

まめにお天気予報をチェックして、傘を忘れないようにしたいですね♪

今日もいぬのきもち☆トイ?プードルぱすたと元トリマーママ☆に遊びにきてくださり
ありがとうございます<(_ _*)> ペコッ

banner_02.gif←ワン∪・ω・∪くりっくお願いします〜!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

昨日ご紹介した町田市本町田にあるドッグカフェプティシアンさんでとてもいい買い物をして帰りました( '-' )♪

昨日の記事はコチラ
ドッグカフェ町田市「プティシアン」

過去のペットグッズの記事はコチラ
ペットグッズ:キャリーバッグ・ペットバギー
ペットグッズ:犬の体温計
パール・オ・レミルク・バス
犬の冷却シートのご紹介
ペットグッズ:クールカラー
ペットグッズ:クールベスト
ペットグッズ:犬用のレインコート

それは、
お散歩には欠かせない、犬のうんち袋です。


写真を撮るのを忘れてしまったのですが・・・(すみません〜)
英語のパッケージで犬の絵とトイレが書いてあり、120円の値札。

お店のお姉さんに「コレは何ですか?」と尋ねたら
ナント、トイレに袋ごと流せる犬のうんち袋だそうです!!


袋ごとトイレに流せるフン処理袋があったなんて、みなさん知っていましたか〜〜?!
ぱすたママ、はずかしながら知りませんでした〜(゚д゚)


普段のぱすたとのお散歩では、普通のビニール袋でフンを拾って
ギュッと結んで燃えるゴミに出すか・・・
中身だけをトイレに流すかしていたのですが、
やっぱり愛犬のうんちといえども、くちゃい〜(。..。)ですもんね。


他にも同じ商品があるのかな〜?と思って検索してみたら見つかりました〜〜。
こんな便利なペットグッズを知らなかったとは〜〜〜〜!

目にとまったのがコレ。

小型犬用 フン処理袋 わんちゃんトイレッシュ
60枚入り1,280円

img51982097.jpg

購入先リンク
ペットガーデン


プティシアンさんで購入したものは量があまり入っていないので
使い切ったら、わんちゃんトイレッシュを購入しようと思っています(´▽`)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ブログランキングに参加しています。
ワン∪・ω・∪クリックもらえるとワンダフル!



banner_02.gif
↑ゲリラクリックをお願いします(゚ー☆)

--------------------
広告です

自宅で不動産見学?!不動産見学の新システム
bner.gif
町田市・相模原市の不動産環境調査はクイックサーチ

--------------------
posted by ぱすたママ at 10:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ペットグッズ:犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

