最近の記事
JKC元トリマーママとトイ?プードルぱすた犬ぱすた⇒必殺仕事人?ぱすた

2008年09月05日

必殺仕事人?ぱすた

みなさんこんにちワン∪・ω・∪♪

今日もいぬのきもち☆トイ?プードルぱすたと元トリマーママ☆に遊びにきてくださり
ありがとうございます<(_ _*)> ペコッ

banner_02.gif←今日のワンくりっくお願いします!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ぱすた君も今年の2月に4歳を迎えました(>▽<)

人間で換算すると犬の4歳は32歳くらい。
もう立派な大人です!!

だから、もちろん一人でお留守番なんてへっちゃらです。

誰もいないお家を悪い人から守る番犬にだってなれるんです。

・・・なれるはずなんですよ〜。。



「ただいまぁ〜ヾ(⌒∇⌒)」とぱすたママ帰宅。


「おかえり〜Uo・ェ・oUノ==3」とぱすたの登場。



はい?!


D1000174.gif


。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

どうやらぱすたの楽しみの一つ。

必殺ゴミ漁りをやっていたようです・・・(涙


う〜〜〜ん。

32歳のぱすたさん。そろそろゴミ捜査から卒業してくださ〜い・・・!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ブログランキングに参加しています。
ワン∪・ω・∪クリックもらえるとワンダフル!



banner_02.gif
↑証拠隠滅できないぱすた

--------------------
広告です
bner.gif
町田市・相模原市の不動産環境調査はクイックサーチ
不動産を購入して実際に住んでみないとわからない情報を
写真撮影・動画撮影・周辺ヒアリング・環境リサーチにより解決します!
--------------------
posted by ぱすたママ at 10:34 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ぱすた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月06日 17:57
サトシさんコメントいただき、ありがとうございます〜ヾ(@^▽^@)ノ

それに・・・うれしいお言葉まで(涙

またお時間のあるときにぜひ遊びにいらしてください〜m(._.*)m
Posted by ぱすたママ at 2008年09月08日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

