最近の記事
JKC元トリマーママとトイ?プードルぱすた犬ペットグッズ:犬⇒ペットグッズ:犬用のレインコート

2008年08月27日

ペットグッズ:犬用のレインコート

みなさんこんにちワン∪・ω・∪♪

今日もいぬのきもち☆トイ?プードルぱすたと元トリマーママ☆に遊びにきてくださり
ありがとうございます<(_ _*)> ペコッ

banner_02.gif←今日のワンくりっくお願いします!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ぱすたママ、昨日の記事のあとに
犬のレインコートを探す旅に出ました・・・。

ドレドレ。うわ〜これまた色々種類がありますね。

まず一番最初に目にとまったのがコチラ。

JコートB フード付きレインコート 

J04A-00-3.jpg

気になったポイントとしては、生地がしっかりしていそうなところ。
そして泥ハネがひどい足元まですっぽり覆ってくれているところ。

JコートBフード付きレインコートでは
ちゃんと犬種によってレインコートが分かれていましたよ〜!
色も、この画像以外のものもあったので気になるかたは
サイトを見に行ってみてくださいね。

●購入リンク→GREENDOG

次に目にとまったのがコレ

ポンポリース 両足付シャンゼリゼ風 レインコート 5,040〜5,250円

名前長っ(笑

4117703.jpg

どうですこれ!
レインコートにレースですよ〜(>▽<)

帽子と背中はメッシュになっていて蒸れにくくなっているそうです。
また、おしりに調節ゴムが入っていて着丈が調節できます。
こういった気遣い、ありがたいですよね〜!

ぱすたにレースはどうかと思いますが・・・
女の子わんこには、かわいらしいのではないでしょうか♪

●購入先リンク→わんわんネバーランド

4117703_o2.jpg

最後に・・・
んも〜どうしても、どうしても気になってしまってるレインコート(´▽`;)

ケロケロレインコート(*V∇V)ウフフフフ
3,780円

2925947.jpg

うひゃ〜ん。
ママのドストレートです。
こうゆう商品大好きです(笑

商品開発部Aさん「レインコートだから〜カエルでいいんじゃない?」
商品開発部Bさん「カエルいいねー。雨好きだしね!!」

きっとそんなやりとりがあったんでしょう。(妄想)
その発想にグッときているところにさらに追い打ちが!

2925800.jpg

ハチさんもキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

商品開発部Cさん「じゃあさ、いっそシリーズで作っちゃおうよ」

そんな一言があったに違いありません。

こーなると、探せばカエルとハチの他にもあるかもしれませんね。

ただひとつ残念なのは、
未確認ですがこの画像からだと後ろ脚は丸出しなのかな?ってことです。
やっぱり全部覆い隠れるレインコートのほうが、ぱすたにはありがたいのです。

●購入先リンク→わんわんネバーランド(ケロケロレインコート)
          わんわんネバーランド(リトルBeeレインコート) 


今回レインコート探しをしていて思ったのが
●フード付きにしよう
●ぱすたは足先まで毛モジャなので、足が覆われるものにしよう
●できれば調節できるものにしたい
ということでした。

まだ購入はしていないので
もう少し色々見て検討しようと思っています〜!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


ブログランキングに参加しています。
ワン∪・ω・∪クリックもらえるとワンダフル!



banner_02.gif

--------------------
広告です
bner.gif
不動産の環境調査はクイックサーチ
不動産を購入して実際に住んでみないとわからない情報を
写真撮影・動画撮影・周辺ヒアリング・環境リサーチにより解決します!
--------------------


posted by ぱすたママ at 11:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ペットグッズ:犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。