最近の記事
JKC元トリマーママとトイ?プードルぱすた犬ペットグッズ:犬⇒パール・オ・レ ミルク・バス

2008年07月18日

パール・オ・レ ミルク・バス

みなさんこんにちワン∪・ω・∪♪

今日もいぬのきもち☆トイ?プードルぱすたと元トリマーママ☆に遊びにきてくださり
ありがとうございます<(_ _*)> ペコッ

banner_02.gif←今日のワンくりっくお願いします!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ぱすたはママの怠慢でシャンプー頻度は1ヶ月に1度程度なのですが
(2週間に1度程度が理想的と聞きます。シャンプーは多すぎてもダメなんですよ〜)

先日ぱすたのシャンプーをしたので、
今日はペットグッズ・・・シャンプーのご紹介をします!

犬のシャンプーって色々出ていますよね。
迷っちゃうくらい!

o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

ペットフードにも言えることですが
成分を徹底的に調べて愛犬にふさわしいものを探すとなると、きりがないですよね。
(・・・ライン工場まで調べない限り本当のところはわからなかったりで)


犬は自分で選べないから飼い主がいいものを選ぶ

愛犬にとって、とってもすばらしい考えです!

が、このブログでは
あくまでぱすたママの基準でのご紹介となりますので
ぱすたママの意見をみなさんのご参考にしてくださいネ!

(ママはライン工場まで調べないですし、天然成分のみしか使わない!とも思っていないのです〜〜。)


どうぞよろしくm(._.)mおねがいいたします。


ではさっそく!!

今日ご紹介するのはでもでも使えるシャンプー

海外アメリカで生産されている

ミルクシャンプー.jpg


パール・オ・レ ミルク・バス

です!!
(価格は購入先によって違いますが、3000円以下です〜)


実際にぱすたママも口コミを色々みて
ピンク色のボトルの方を購入したのですが
イチゴミルクの香りが
きつすぎずにと〜ってもいいにおいでした〜(^○^)/
それにボトルもかわいいですよね!

私は楽天市場から購入したので
気になっている方のためにリンク張っておきまーす。
楽天市場ミルクバス←クリック。
パール・オ・レ ミルク・バスで検索して安いところを探すのがいいかと思います。



洗いあがりはこんな感じになりました。



before.jpg

毛が束になってしまっていて汚いですね〜・・・


After.jpg

ふ、ふわふわ。。(〃 ̄ω ̄〃)

トリミング前なので毛がモサモサですが、
こんなにふんわりとなりました〜!

乾かした後も甘い香りがしましたよ。


後日談になるのですが・・・

ぱすたママの兄が・・・先日ぱすたママに怒ってきました。

訳を聞くと

かわいいボトルを見て興味が沸き、自分に使っちゃったそうです。

ぱすたの、『犬の』シャンプーを。

う〜〜〜ん。

ストロベリーの香りの兄・・・・


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


ブログランキングに参加しています。
ワン∪・ω・∪クリックもらえるとワンダフル!



banner_02.gif
↑ストロベリー風味の兄にドンマイクリックを!






posted by ぱすたママ at 13:14 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ペットグッズ:犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいお洒落な感じのシャンプー
イチゴミルクな香りってのがまた良い!

かわいい息子の為には良いもの選んであげたくなっちゃうよねぇ
シャンプーした後のホワホワ感が何とも言えない

それにしてもお兄様・・・あっま〜いっ
Posted by J at 2008年07月19日 06:44
ヨミサーチ自動登録ソフトを無料配布中!検索エンジンで上位表示されアクセス数UP☆http://infojapans2.up.seesaa.net/image/pr.htmlご自由にお使い下さい
Posted by アフィリエイト at 2008年08月29日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。